« 1年ぶりのブログ投稿ですあけましておめでとうございます »

異業種倶楽部ウィンクルム1月度月例会

異業種倶楽部ウィンクルム1月度月例会

パーマリンク 2013/01/29 14:00:39 著者: flexys-officemanner メール
カテゴリ: 9.日々のこと

去る、1/27(日)に、私がメンバーになっている
異業種倶楽部ウィンクルムの月例会を行いました。



今年、幹事長を拝命し、新体制になってからの第1回目の月例会:!:
ということで、本当に今できる最大限の状態で、準備をさせていただきました。

なんといっても、第1回目の幹事会から1週間!しかありませんでしたのでXX(


しかし、幹事およびその他、志のあるメンバーの協力のもと、

中村主宰いわく「立派な配布資料」が出来上がり、
「1回目にしてはなかなか良かったんじゃないの?」(怖!笑)


と言っていただけるような、月例会が開催できました(ホッ)



異業種倶楽部ウインクルムはとても変わっていて、ただの勉強会ではなく、

本当にそのメンバーで事業をやっちゃったり、

上組織「NPO法人ささえあい」のお手伝いを通じて人脈を広げさせていただいたり、


全然うまく言えないのですが、、、


頑張っているうちに、本業をやっているだけでは経験できないことをたくさん
経験させていただき、知らず知らずのうちに仲間の絆が深まっていて、
気づいたら本業の受注も受けている:!:


というような、とっても不思議な効果いっぱいの倶楽部なのです88|

なので、積極的に関われば関わるほど自分の勉強になり、仕事にもなるのです!!


しかも、同年代の集まりというわけではなく、

中村主宰という、

大変なプロのコンサルタント&経営者の先輩&人脈づくりの先輩のご指導を
いただきながら活動できるのですから、とても心強いのです。


私自身、ここにくると、

なんでもさらけだせますし、

「こんなこと恥ずかしくて質問できない!」ということも、めちゃんこ
中村主宰に質問できますし、そして仲間と励まし合うことができて、

本当に入会して良かった!:!::!:と思っています。


もし、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、ぜひ月例会に遊びに
いらしてくださいね。

今年1年、精一杯がんばりま~す!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software