« ”癒しの”ビジネスマナー教室 再案内掃除のすごさ! »

本日のマナー教室は台風のため中止に。。。

本日のマナー教室は台風のため中止に。。。

パーマリンク 2011/09/21 13:15:17 著者: flexys-officemanner メール
カテゴリ: 3.”癒しのビジネスマナー教室

皆さま、本日の夜開催予定でした

「癒しのビジネスマナー教室」は、台風の影響のため、
中止させていただくこととなりました。


皆さまにお目にかかりたかったですし、半年ぶりに再開する講座
でしたので、

ほんっと~~~~~~に残念ですが、:no::'(安全第一でいきたいと思います。



本日は、初参加の方、常連様交えて総勢11名になる予定でしたので、

とってもオモシロいことになるだろうな~~~~!!


と予測していたのですが。。。。自然には勝てませんね。



また来月、さらにさらに準備を重ねて開催したいと思います。

近日中に日程が決まりますので、決まりましたらまたご連絡いたしますね。



それにしてもこの台風による大雨、2000年の東海豪雨以来だそうですね。

2000年のあの東海豪雨の時は、私は1ヶ月間のアイルランド留学を終えて
帰国してほんの数日後のことでしたので、とても驚き、また、恐怖だった
ことを覚えています。

あの時のような豪雨・水害がこれからの進路によっては、東北そして福島で
起こるのかと思うと、祈るような気持ちです。


どうか、大きな被害が出ませんように。。。



皆さまも、どうぞ台風への備えをしっかりなさって、
お怪我などなさいませんようお気をつけくださいませ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution