« 久しぶりのブログ更新!名古屋中小企業投資育成㈱様 電話研修 »

5月の夢会開催しました!

5月の夢会開催しました!

パーマリンク 2011/06/03 09:14:48 著者: flexys-officemanner メール
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

去る5/31に、第24回「あなたの夢を語っちゃう会」を開催しました!

今回は月末末日ということで、ちょっとご参加が難しい方がたくさん
いらっしゃって人数が少なめでしたが、その分ゆっくりじっくりと
語りあうことができましたヨ;D


そして、今回の夢担当様はこの方!


ペガサス倶楽部 天野泰寿様


天野さんは、岡崎でペガサス倶楽部という結婚式・結婚式の二次会
会場を経営していらっしゃいます。

ご自身が以前、有名ホテルのバンケット部にお勤めのころ
多くの結婚式に触れる中で、

「司会者が音響・照明も操作し、その善し悪しが式自体の成功のカギである!」


ということに気づき、また驚愕されたそうです。


そして現在は、ご自身ももちろんのことながら
ペガサス倶楽部のスタッフはすべて

「司会しながら音響・照明ができる」


というすごいスペシャルな体制で結婚式をご提供されていらっしゃるそうです!!


それがどれくらいスゴイことかって。。。

みなさん、ディズニーランドのパレードを想像してください。


パレードのアナウンスのセリフがちょうど終わったところで
曲の歌詞が始まり音楽が大きくなるなど、とっても細やかな
演出がされていて、私たちはそれにすごく感動しますよね??


それは、ものすごい感性が細やかでなければできませんし、
ものすごい緻密な計算と訓練の結果、生まれる感動なんです!!



そのように、ペガサス倶楽部さんはすべてのことに細部まで
気を配った、素晴らしい結婚式・二次会をご提供することで、
10年連続で驚くべき売りあげを達成されています!!


そんな天野さんの夢は、

「ウエディングを通して幸せを提供したい」ということ。

もちろん今まで通りウエディングも行っていきますが、
これからは”パーティーコンサルタント”として、
売上が伸びずに困っている式場などのお手伝いもしていきたい

ということでした。


それに対し、今日もメンバーからたくさんの
称賛・アイデア・情報・人脈が出されました!!

「儲けることより、とにかく良いパーティーを追及するところがすごい!」

「話がうまい!さすがプロの司会者!」

「明確な意図がはっきりとある!」


という称賛の声に続き、


「二次会やってる会場を紹介できます!」

「結婚式場に出入りしている花屋さんや雑貨屋さんを
紹介できます!」

「婚活パーティーから関わっていったら」

などなど、今日もたくさんのご人脈とアイデアが出されました!


みなさまありがとうございました。

天野さん、ぜひ感動な結婚式をもっともっと多く手掛けていってください。

結婚式って1回しかないから、感動のない式なんて:no:ですものね。





夢担当様がさらに勇気がわき、参加者全員も気づきがあると
言われている「夢会」。


これからも工夫して、ちょっとずつ変化させながら行っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution