« 3月のマナー教室は「弔事の知識」フリージングが楽しみに♪ »

電話応対!来客応対!

電話応対!来客応対!

パーマリンク 2011/03/01 12:10:58 著者: flexys-officemanner メール
カテゴリ: 9.日々のこと

今年は、7月までいただいている研修のご依頼の
ほぼすべてが、「電話応対」と「来客応対」!!88|

今、その両方の資料を練り直しています。


できるだけチャートにして見やすくしたり、

チェックリストを作成したり、

応対用語ばかりを一枚の紙にした「応対用語シート」を作成したりして、

のちのちまで使っていただけるように考えています。


研修をキッカケにビジネスマナーに興味を持ち、
お客様応対をよりよくするための勉強を楽しく始めていただけたら!!

今日もがんばります!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blogsoft