« MAS監査について 楽学夢現様基本中の基本! »

IL DIVOな毎日

IL DIVOな毎日

パーマリンク 2010/10/16 19:20:54 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

完全にハマってしまいました。。。

こんなにひとつのものにハマッてしまったのは、
高校以来でしょうか!!?

このところ、朝も夜もIL DIVOづけです❤❤


小学校2年生の時に
チャイコフスキーの「ピアノ協奏曲第一番」に感動し、

それ以来、高校3年生まで毎日クラッシック漬な日々を過ごしました。

それも、ひとつの曲が気に入ると、その1曲だけを3カ月は
聴き続けるという、ちょっと周りにメイワクで偏性のある
ワタシ。。。


学生時代は吹奏楽部だったので、その当時吹いていた
ドボルザークの8番、9番や、

チャイコフスキーの5番、ドビュッシーの「海」、
ベルリオーズの「幻想交響曲」やベートーベンの「第九」
など、とにかく毎日合計3時間くらいは聴いていました。



それが、、、

短大に入ったらそういうものがぱったり「停止」してしまって!!

なぜだか分からないんですが、

クラッシックが重くて重くて仕方がなくなってしまったんですよね。


そんな時期が今まで続いて、結局15年くらい?遠のいていました。


それが!!

先週、IL DIVO に出逢って私の細胞がよみがえりました!

クラッシックなのにポップス!ポップスなのにオペラ!!

あー!!!完全に虜です❤


それにしても、、、日本にも来て話題になってたんですね!!


(徹子の部屋ですか。。。知らなかったあ(涙))

でもいいや、今出逢えたから♪

アジアリさん、ありがとうございます!!


もっと見たい方は。。。♪↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=pNLmuX9PAWs&feature=player_embedded


http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/521900e57042fb4aaf60bf52b75a814a?p=IL%20DIVO&b=7&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp


http://link.brightcove.com/services/player/bcpid69609866001?bclid=1338935106&bctid=52364912001

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 2 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution