« MAS監査のこと 楽学夢現様生きた教材を共有する マナー教室 »

ペルシャギャラリー

ペルシャギャラリー

パーマリンク 2010/10/12 14:47:32 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

先日、夫といつもお世話になっている
ペルシャギャラリー様に行ってきました!!

いつお邪魔してもペルシャ絨毯のいい香りに包まれ、
サイコーにリラックスした気分♪

店主のアジアリさんが、とても上手な日本語でイロイロと
おもてなししてくださいます♪


で、ついに!!

私たちも、ペルシャ絨毯デビューしました!!!

といいましても、身の丈に合った手のひらサイズでございます(笑)

若いうちはいいんです!それで!



さらに!いつも気になっていたんですが、店内で上映されているDVD...

クラッシックなのか、ポップスなのか、
とっても上品なのに親しみやすいイケメン外国人が、
遺跡の前でフルオーケストラをバックに歌う、
オペラのようなイージーリスニング。。。


ステキだけど、この人たち、だれ???

と思っていましたら、

アジアリさんがとっても嬉しそうに教えてくれました♪



それは。。。アジアリさんの大のオススメ!!!

IL DIVO

きゃーカッコイイ!!
今回、初めてじっくり拝見しましたが真剣にハートを射抜かれました(汗)

~IL DIVOの紹介~ IL DIVOのエグゼクティヴ・プロデューサーの サイモン・コーウェルが、P.ドミンゴ、J.カレーラス、 L.パヴァロッティの3大テノールの歌声にヒントを得、 世界17カ国以上のブレーンに優秀な歌い手を求め、 オーディションしつづけ、作り上げたグループ。 それがIL DIVOだ。 クラシックの学習をした3人(テノール2人+バリトン1人)と、 独学で音楽を習得してフランスのポップス界で活躍していた マルチ・ミュージシャンという4人個々の声の個性を考えつくし、 かつ“かぎりなく美しく、甘く、そして切なく、 ときにドラマティックに”アレンジされたポップス。 そして4人が身にまとっているのは、贅沢にカジュアル・ダウン させた“ジョルジオ・アルマーニ”。 他の追随を許さぬ「ILDIVO」という存在すべてに、全世界が恋におちた。・・・というわけでワタシも恋に落ちました♪


上品で贅沢な気持ちにさせてくれるペルシャギャラリー様♪

皆さまもぜひお立ちよりくださいませ♪

【ペルシャ ギャラリー】
名古屋市昭和区山手通1丁目6
TEL 0120-836-880
AM11:00~PM8:00
定休日 毎週水曜日

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software