« 夢会ムービーをリニューアル!!9月からの実践ビジネスマナー教室 »

はんこ広場千種店様

はんこ広場千種店様

パーマリンク 2010/09/03 12:26:45 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

先日、「はんこ広場千種店」の町田様に、名刺を
作っていただきました♪

町田様にはいつもセミナーなどでご一緒させていただき、
お世話になっております。

町田さんは、タダのはんこ屋さんではありません!!

風水の面から見て、

「ココは○行にした方が良いですよ」

「会社名はここにもってきたほうがいいですよ」

と、いろいろアドバイス・修正をしてくださいます。


そして、それだけではありません!!!

お店に伺うと。。。。

店の真ん中が、

「町田さんが好きな本」や「町田さんが応援している方」を紹介するコーナーになっています!!



「ありがとう」の本や「鏡の法則」、
居酒屋てっぺんさんの「夢がかなう日めくり」などなど、

ここに書ききれませんが、世の中が感謝と思いやりと勇気で
満たされ、心が温かくなる本などがたくさんです!!

私も早速、気になった本を購入しました。


本業の傍ら、人の心が温かくなる活動をされてるのって、
スゴイですよね。


私ももっともっと良い情報を発信できるように努力しよ~~~♪
っとココロに誓いました。


町田さん、ありがとうございました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog engine