« 夢・宣言タイム!夢会、開催しちゃいました! »

「夢担当タイム」です!

「夢担当タイム」です!

パーマリンク 2010/08/30 13:26:03 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

先ほどのブログの続きで、夢担当タイムのご報告です♪

今月の夢担当様は、

社会保険労務士 篠田晃氏です。

(右、篠田氏 左、安田幸司です)


いつも落ち着いたたたずまいで、的を突いた豊富なアイデアを
出してくださる篠田さん!


今日も落ち着いたたたずまいで。。。と思いきや!
お話の途中、ちょっとキビし~ジョークや、笑えるネタが
たくさん散りばめられていて、私も含めて皆さま笑笑笑!!

普段の篠田さんのお姿とのギャップが、すっごく良かったです~~!!

それにしても。。。

聞いてびっくりなヒドイパワハラにも負けずに独立開業を果たし、
さらに偉大な大社労士先生に目をかけていただいて、
きっちりと事務所運営をされているのは、ひとえに篠田さんの
ご人徳の賜物でしょうね~。

皆さまも、ナットク!という感じでした。


そんな篠田さんの夢は、

①生涯現役!

②岐阜の金華山を次の世代へ!!


ということで、生涯現役でいるための健康法や、
金華山についての豆知識が、特にほしい情報として出されました。


金華山については、残念ながらなかなか情報をお持ちの方が
少なく、健康情報が山のように出ました!!


ところで、、、、グループリーダーの方の発表の時間が、
すっごいことになっています!!


ただ、情報・人脈・アイデアを発表するだけでは
あきたらず(笑)、いかに笑いを起こすかの競い合い!?
みたいになっていて
とにかく私たちを笑わせてくださいます!!


聴衆は、ずーっと、こんなふうに笑わされてます(笑)


事務局からお願いしているワケではないのですが、
いつもありがとうございます!!!!!!!


そんなかんじで、今回も夢担当タイムが終わりました。
篠田さん、ありがとうございました。

次は、今回から新設した「夢・宣言タイム」のご報告です!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution