« 士志の会伊勢神宮へ »

生きがいの経営論2

生きがいの経営論2

パーマリンク 2010/08/19 14:50:02 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

昨日、飯田史彦先生のCD!「生きがいの経営論」
を出版されている、日本経営合理化協会様に、
CDを聴いての私の感想を寄せました。


すると!!

すぐに、発刊責任者の方から大変ご丁寧なメールが届きました。


そこには、今回の飯田先生のCD発刊が長年の念願であったことや、

飯田先生始め、素晴らしい経営者の方々のお話を
世に広めるということへの”並々ならぬ熱意”が感じられるお返事でした。


こういった出版物って、販売部数が何より大事なんでしょうが、
衣料品や小物のように、流行りがあるわけではないので、
「本当に良いもの」や「本質をついたもの」しか売れないのだと思います。

ですから、そんな発刊責任者の方の熱い想いは、
常に、「本物を探り続けている」ところから生まれるのではないかな、と感じました!!


そして私の寄せた感想は、、、なんとなんと!

飯田先生に直接ご連絡いただけるとのことです!!!

ああ、嬉しくて、どーにかなってしまいそうです!!!


いつか、いつか、
飯田先生に直接お目にかかれる日が来ますように。。。


それまでに、私も魂を磨いておかなければ。。。!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software