« 7月 夢会開催しました!!癒されます »

暑いですね!

暑いですね!

パーマリンク 2010/07/22 20:09:44 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

ブログの更新、、、すっごく久しぶりになってしまいました!!

今日、父がなんとか退院しました!


1か月半もの入院生活で、父も、私たち家族も初めてのこと
ばかりでいつもとまどってばかりでしたが、
なんとかひとつの山を越えました。


とりあえず、良かったです♪

ご心配してくださった皆様、ご迷惑をおかけした皆さま、
本当にありがとうございました&申し訳ございませんでした。


これからもまだまだ実家へ駆けつけることが多いと思いますが、
元気に乗り切っていきたいと思います。

よろしくお願いします。




さて。。。

来週月曜日は「夢を語っちゃう会」です!!

先月、私は行けなかったので、今月は皆さまにお目にかかれる
のが本当に楽しみで仕方ありません!!


実は私が1番夢会を楽しんでいたりして。。。??にゃは!

暑い夏に、みんなで熱く夢を語っちゃおうではありませんか!!

今月の夢担当は、「船長」と「テニス選手」の2足のわらじをはいて
大活躍の大川さんです!!


とっても楽しみですよね~~~!!

そして終わった後は、みんなでビール飲みましょ~~~う♪



皆さまのご参加、心からお待ちしております!!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software