« 第15回 夢会開催しました!崇高な。。。 »

ありがとうございました

ありがとうございました

パーマリンク 2010/07/07 09:09:45 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

おとついの夕方、実家から、久しぶりに自宅に帰ってきました!


父の手術、なんとか終わりました。

まだまだ超えなければならない山がありますが、
でもひとまず、ほっとしました。

皆さま、ご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!!


それにしてもこの3週間が、、、数か月くらいに感じました。

毎日、経験したことのないことが起きましたし、

また、父の手術に合わせ、北海道に住む姉と子供たち、
京都に住む姉と子供たちが集合し、病院の往復と子供たちの
相手をするのとで、毎日が怒涛のように過ぎていきました(汗汗汗)


子育てと介護の両方をされている方っていらっしゃると思いますが、
心の底から尊敬します!!!

ホントーにヘトヘトでした。。。。。。。。。。。。。。




そして!!

30日の夢会では、皆さまをお出迎えできなくて本当に申し訳ありませんでした!!
私自身もココロから残念でした。

でも、全員で30名さまくらいになったようで。。。!?
そして、皆さまがたくさんご協力をしてくださったようで。。。♪

本当にありがとうございます!!


皆さまのおかげで成り立っている夢会だといつも感じていますが
今回も改めてびしびし!!感じました(涙)


また、皆さまの楽しそうな写真も拝見しました!

写真ででも、皆さまの笑顔に会えて本当に嬉しかったです。

行き届かない点が多々あったかと存じますが、これからもぜひ
お越しいただけますと嬉しいです。


来月は、必ず皆さまをお出迎えさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします!


まだまだ、実家と病院との往復は続きますが、毎日精一杯、
笑って楽しく頑張ろうと思います♪

よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft