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6月「実践ビジネスマナー教室」

6月「実践ビジネスマナー教室」

パーマリンク 2010/05/23 10:32:08 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 3.”癒しのビジネスマナー教室

6月も、「実践ビジネスマナー教室」を開催します♪


毎月1回、どなたでもご参加いただける

楽しい「実践ビジネスマナー教室」を開催しております。

ビジネスマナーを学ぶと、
「自信がつく!」

「悩む時間が減る!」

「仕事の効率が上がる!」

「好印象を持ってもらえる!」

「毎日の仕事が楽しくなる!」

「人間関係が良くなる!」

「本業にもっと力を注げる!」

など、思ってもみないような効果がたくさん出てきます!
ぜひ一緒に学びませんか?


6月開催が近づいてまいりましたので、ご案内いたします。


<第4回概要>-------------------------

◆日時  6月1日(火)19:00~21:00  

◆研修テーマ
「電話応対」(基本の取次ぎ・名指し人不在時の応対)

◆場所  アクアタウン納屋橋 30階展望集会室
     (名古屋市中村区名駅5-33-21)

◆参加費 一般3,500円(リバイバルメンバー2,500円)

◆定員  10名(先着順)

◆主催  リバイバルビジョン名古屋㈱

◆申込  リバイバルビジョン名古屋㈱
       担当 井口様 052-563-2055
       もしくは、わたくし安田江里子まで
       → officeeriko22@yahoo.co.jp


「電話応対」って、皆さま自信もってできていますか?

よく、経営者の方からは、

「ウチの社員は声が小さくて、用件も聞かずに切ってしまう」

「広告費に多大なお金をかけているのに、社員の応対が悪いから
新規のお客さまが逃げていってしまうよ」

そんな声を聞きます。


しかし、社員の方々からは、

「お客様の予期せぬ質問にどんな言葉で答えたらいいのか分からない」

「上司から怒られるけど、どう改善したらいいのか分からない」

「上司に聞かれるのが怖いので小さな声になってしまう」

というお声をよく聞きます。



電話応対には応対に必要な「応対用語」というものがあります!

また、「応対の流れ」というものを細かく分析してみると、
実はそれほど難しいことではないことが分かります。


電話応対に自信のない方、今まで研修を受けたことがない方、
ぜひ一緒に学んでみませんか?



※この講座では「基本」を行いますので、各々の職場事情に沿った
やり方をご希望の方は、「マンツーマン研修」をご利用くださいね。


皆さまのご参加をお待ちしております!!

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㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

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