« らっきょうを漬けました実践ビジネスマナー教室! »

速報!実践ビジネスマナー教室!

速報!実践ビジネスマナー教室!

パーマリンク 2010/05/15 00:04:23 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 3.”癒しのビジネスマナー教室

やってきました!!

第3回「実践ビジネスマナー教室」!!


なんだか、とても楽しかったです!!!

(私が楽しんでいていいのか、という話もあるかもしれませんが。。。)


「毎日のビジネスマナーを気軽に確認し合える」

「深刻にならず、堅苦しくなく、楽しく学べる」

「継続して、自分で勉強をし続けようと思う気持ちになれる」


それを目指して始めた教室だからでしょうか。。。

なんだか爆笑シーンが5~6回ありましたっ!!!



詳しくは、、、また後日アップしますね♪♪♪


今日のテーマは「立居振舞」(姿勢・お辞儀・名刺交換)


「突っ張り棒」を使っての「美しいお辞儀」の練習は!
とっても分かりやすかったらしいです!!!!

(Kさん、ありがとうございました!!!)


皆様の笑顔度、夢中度に私も嬉しいです。

では、今日は明日の研修に備えてもう休むことにします。
また後日、アップしますね~♪

皆様、ありがとうございました!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool