« 第14回 夢会を開催します!「龍馬伝」に。。。 »

守成クラブ名古屋

守成クラブ名古屋

パーマリンク 2010/05/11 12:08:54 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

昨日、守成クラブ名古屋という、日本最大級の名刺交換会に
夫の代理で参加してきました。


ものすご~い人人人!で、大変盛り上がっていました!


私は初参加でしたのでちょっと要領がつかめずにいましたが、
皆様はどんどんと自社PRをなさっていましたヨ。


それにしても名古屋は狭いです!!

参加者の方の中に、なんと私がOL時代にお世話になっていた
会社の方がいらっしゃいました!

びっくり~~~!!

5年ぶりの再会でしたが、その方も私の顔を覚えていて
くださってまたまたオドロキ!!!

当時、私は制服を着てましたし、今よりもうちょっと
若々しかった?から、お気づきにならないかと思ってましたが。。。。(笑)


総務部員時代、会社の周年記念行事や株主総会の
手土産などは、いつもそこのお菓子を配っていました。
ですから、上司が不在の場合はいつも代行でご対応させて
いただいてたんです。。

ご縁なんですね~♪♪

最近、何年かぶりに再会する方が何人かいてびっくりしちゃいます。


研修の仕事の方でも、講師養成講座時代の同期と大学の仕事で
ある日突然再会を果たし!

こちらも4~5年ぶりの再会でしたから涙ものでした!!


偶然は”必然”と言いますから、大事にしたいです。


守成クラブ、ありがとうございました!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution