« 何をやってきたか心が通う瞬間 »

大人の運動会!

大人の運動会!

パーマリンク 2010/03/13 22:55:15 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

今日は、おもしろかったあ~~~!そして全身がイタ~い!


本日、RVN㈱様主催の「大人の運動会」がありました!

「大人の鬼ごっこ」→「大人の宝探し」に続いて、、、

なんと今月は「大人の運動会」です!!

ま~ほんとに面白いことをいろいろ考えてくださいます!!


この小雨の降る天気のなか、ええ大人たちが名城公園に集まって、

「二人三脚」「ひも引き」「パン食い競争」「騎馬戦」
「後ろ向きリレー」「本気リレー?」

を真剣に行いました!!



私以外は全員ジャージを着て集合しています!!

ジーンズでいいや♪
といい加減な気持ちで参加した自分にまず反省!


そしてそして、そのあとは日頃の自分の運動不足を
とっても思い知らされることになりました(涙)


「二人三脚」が終わった時点でもう足がガクガク。。。

あれ~~?走るのって、こんなに足がつらかったっけ。。。??
こんなに体が重いっけ。。。!
足が、モモが、ふくらはぎがいた~~~い!!!


でも、みんなはすごい!

特に、まゆみんはさすが「俳優」です!

↓まゆみんとおがた社長♪

美人でプロポーションも美しい上に、体力もしっかり鍛えているんですねええ!
軽やかに走ってるし、早いし、走り終わっても平気で立ってるし、
ぜえぜえ言わないし。。。なんかいつもスマート!
日頃からいろいろ気をつけてるんだ。

おがた社長は、プロボクサー現役時代より18kg太ったって
言ってましたが。。。でも、走るのめちゃ早かったですねえ!!


↓「パン食い競争」の後でパンを食べるRVN㈱穂苅社長。

体力の限界まで走り続けたいっていうその気持ちは
いったいどっから出てくるの~~~~???
自分に「S」??

それと。。。
いつもスーツですがジャージ&ハチマキも似合いますね♪


あと、今日は、生まれて初めて「騎馬戦の上に乗る人」をやりました!

騎馬戦って、男子がやる競技でしたよねーーー??

それにしても、これがぜんぜん勝負がつかなくて大変だった!
ずーっと、ぐるぐるぐるぐる。。。!

いなっち、うめちゃん、やまぐちさん、重くてごめんね!!

おがたさん、走りながら私にいっぱいオモロイこと言って崩そうとしてたでしょ!
全部聞こえてたけど、たすき取るのに必死になりすぎて反応できなかったよ~~~。

それとまゆみん!たすきを取るときに、髪をひっぱっちゃって本当にごめんね!

あの乱れまくった姿の写真がなくて本当によかった(笑)
笑いすぎと疲労で、そうとうひどい格好だったことでしょう。


もう、どの競技も「笑い」と「疲労の限界」で、おかしくなっちゃってました!

「後ろ向きリレー」も「本気リレー」も、足がもう全く出ないよ!
と思うくらい限界だったよ~~~(涙)

いなっち、いぐちさん、忙しい中企画に準備、ありがとうございました♪

今日のこのオモロイ経験のおかげで、またひとつはじけたワタシになりました♪

懇親会も、楽しかった~~♪


来月は「お花見&ドッジボール大会」らしいですよ♪
今度は良い天気になるといいですね!!


今日の良き日に感謝!!

みんな、ありがとうございました!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     multiblog