« 夢担当 小縣氏のアツイお話!2人コース、少人数制コース始めます »

第11回夢会!ありがとうございます!

第11回夢会!ありがとうございます!

パーマリンク 2010/02/24 16:23:38 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

昨日、第11回「夢を語っちゃう会」を開催しました!!

そして、今回もこんなにもたくさんの方にお越しいただきました!!


ほんとう~にありがとうございます!!

そして、昨日はなんだかいつにも増してとてもとても
楽しい夢会だったんです♪♪♪

もちろんいつも楽しいのですが、いったい、何ででしょう。。。?


「グループ夢タイム」♪
とっても皆様楽しそうにお話されています!


そして、「報告タイム」の山幡氏の大爆笑進捗状況のご報告!



そしてそして!!
夢会一番の目玉である夢担当、小縣氏の熱意とパワーあふれるお話!

そして、その小縣氏へ、メンバー全員からの大量の称賛のコトバとアイデアの発表!


もう、どれもこれもとても内容が濃くて!!!



この雰囲気、メンバーのお人柄と能力の高さと前向き思考の相乗効果ですね!


言葉で表現するのが難しいくらい、楽しく充実した会になりました。



私は、本当はもっともっと細部まで気配りをしなければ
いけないのかもしれませんが、なんだかとってもココロが楽しく
なってしまって、事務局の身であるというのに完全に夢会を
楽しませていただきました。


ご参加いただいている皆様のプラス思考、プラス発声、そして笑顔のおかげだと思います。
ありがとうございます!!!!


それでは!会の様子を詳しくご報告していきますね♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

3 コメント

コメント from: まゆみん [訪問者] · http://ameblo.jp/freewillmayumin/
江里子さん、23日はありがとうございました。
江里子さんの進行、ステキでした☆
夢会では、グループの方の夢を共有させて頂き、また私自身の夢を話すことが出来て、私の頭の中も話すことで整理され、夢に対してクリアーになりました。
懇親会も楽しくて、時間を忘れてしまう程でしたね♪
皆さん、あれから無事に帰宅されたのかなと気にしていました。
また、是非参加出来るといいな・・・
まゆみん
2010/02/26 @ 03:06
コメント from: まゆみん [訪問者] · http://ameblo.jp/freewillmayumin/
江里子さん、23日はありがとうございました(^^)
江里子さんの進行、ステキでした☆
夢会では、グループの方々の夢を共有出来、私自身の夢を聞いて頂くことで、よりリアルに感じました。自分の夢を話すことで、頭の中でごちゃごちゃしていたイメージが整理された感じです!
小縣くんのお話、ユーモアがあり、話に惹き込まれました。彼の思い切った行動力も尊敬しています。
その後の懇親会も楽しくて、時間を忘れてしまいましたね♪
また機会があれば是非参加したいです!
まゆみん
2010/02/26 @ 03:14
コメント from: [訪問者]
まゆみん♪

まゆみん、先日は夢会にお越しくださりありがとうございました。
とても楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しく思っています。
自分の夢を話すって、日常生活ではなかなかないですものね(笑)
これからもどんどん話にきてください!
懇親会も、ほんとに盛り上がってしまいましたね~~!私はまゆみんの気配り目配りにすっかり甘えてしまいました(汗)
またぜひお越しください♪
(皆勤賞ねらってください!)
2010/02/26 @ 10:41

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft