« 大学で就カツ直前セミナー大学研修の打ち合わせ »

突然のうれしいお電話

突然のうれしいお電話

パーマリンク 2010/02/09 22:12:30 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

今日はずーーーーーっと資料づくり♪でした。



。。。と、見覚えのないナンバーの電話が!

どなた様かしら?と思って出ましたら、
2年前に1度だけ一緒のお仕事をしたことがある方でした!


大勢の講師で行った仕事でご一緒しただけでしたし、
会話を交わす時間もほとんどなく終わってしまったので、
そのお電話に本当にびっくり!!&そしてうれしくて!!!


お話は。。。

お仕事のご依頼&お茶のお誘いでした♪



とってもとっても嬉しいことに、
私の優しげな(?)雰囲気が頭に浮かんで、名刺を探して
お電話くださったとのことで!


うれしいです~~~~♪

よお~し!がんばるぞ!

お目にかかるのが今から楽しみです♪

やはり今年は何かが違う!♪気がする~♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software