« 第10回夢会報告 つづきパソコンが。。。! »

第10回夢会開催しました!

第10回夢会開催しました!

パーマリンク 2010/01/28 17:18:09 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

昨日、第10回「夢を語っちゃう会」を開催しました!!


昨日はお忙しい中、皆様がお誘い合わせの上お越しくださった
おかげで、33名もの方がご参加くださいました!


会場内は熱気ムンムン!!
お席が満員でグループの間を歩くのが難しいほどで、
皆様には大変窮屈な思いをさせてしまったのでは、と
申し訳なく思っております。


会場に慣れないことを言い訳にしてはいけませんが、
これまでより
「気配り、目配り、心配りが全然行き届かなかった!」

と、事務局は深く深く反省しております。。。
皆様本当にごめんなさい!!


そんなこんなで受付直後から
「すでに交流会が始まった?」
というくらいに皆様の名刺交換が進み、
大賑わいの中、新年最初の夢会がスタートいたしました!!


これまでどおり、第一部は【グループ夢タイム】です。

4名で40分間、ポジティブで前向きな考えを話すのは、
とても楽しそうです。


こちらのグループの皆様の笑顔の素敵なこと!!
何のお話をされていたのでしょう??
混ざりたいですね♪

「おがた」の島田店長、初参加ありがとうございます!
先日ご出演された「PSあいしてる!」はしっかり拝見しましたよ!!

男性ばかりの中で華をそえていらっしゃる鈴木さま!
初のご参加ありがとうございます!!
ようやくお目にかかれましたね♪

今回は、【グループ夢タイム】の間に「目標らくがき帳」
というスケッチブックをまわしました。
みなさま、目標や夢をどんどん書いて、潜在能力に入れてくださいね~~♪


第2部は、今年から新設いたしました【発表タイム】です。

今回は、以前に夢担当をしていただいた
リバイバルビジョン名古屋㈱の穂苅社長に夢に向かっての
進捗状況をご報告いただきました!!

夢だった名古屋モチベーション大学の開講が4月に迫り、
着々と準備が進んでいるようです!!

パンフレットなどもお見せくださり、また開講に向けて
従業員も採用されたとのことで、すごいスピードで進んで
いらっしゃるようです!すごいですね!!
(あ、写真がない!穂苅社長ごめんなさい!!)


では、次のブログで第3部以降のご報告をいたしますね!!

なかなか投稿がすぐにできなくてごめんなさい。
昨夜はこのブログのアクセス数が今までで
一番多かったようで、皆様が夢会の様子のアップを
お待ちくださっているのが分かりました。

がんばってかきま~~す!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution