« 第10回夢会開催しました!素敵なご縁に感謝! »

パソコンが。。。!

パソコンが。。。!

パーマリンク 2010/01/24 16:50:07 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

パソコンが壊れました!

いや、正しくは「壊しました!」です。。。

金曜日のことです。

起動中に「あっちの机」から「こっちの机」に
わずか1メートルの距離を、よっこらしょ、
と移動させただけなのですが、

それがいけなかったみたいです!!

その後、画面が真っ暗になり、全く応答しなくなりました(冷汗)。

メーカーに電話をして問い合わせ、指示に従った操作を
してみると、

「お客様、どうやらハードディスクを認識していないようです」 とのことで!!!!

で、私の仕事の友「Lavie」ちゃんを修理に出すことになりました。。。

2週間は返ってこないそうです!!!

どーすんの仕事!!

本当に一瞬、頭が真っ白になりました!

バックアップをとっているもの、とっていなかったもの。。。

「ふーーーーーーー涙涙涙」です。

皆様、バックアップは毎日こまめにとりましょうね。

そんなこんなで週末は代用のパソコンで
「一度やり終えた仕事をまたやり直す」
で終わってしまいました。。。

でも、このことがキッカケで、自分のいろんなこと
反省しました。

日々起きる事柄、すべて学びです。


ありがとうございます!!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution