« 未来会計事業部の仕事行動指針と行動計画 »

夢を語りました♪

夢を語りました♪

パーマリンク 2009/12/01 14:53:55 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

昨日、「ちゃりんこカヨ」こと
すまいるエージェンシーの稲田佳世さんにお目にかかりました。


稲田さんは皆さんの夢を「ムービー」という形にするお仕事を
していらっしゃいます。


柔和な語り口で、落ち着いた方なのに実は柔道黒帯!

自転車乗らせたら60キロくらいはビュンビュン走っちゃうそうです。
(昔、名古屋から知立まで毎日自転車で通勤していたそうです!!)

スゴ~~~~~イ!!!

さらには!
「大人の鬼ごっこ」や「大人の宝探し」を本気で企画してくださる
体の芯から(笑)と~~~~~~っても面白い方です♪



きのうはその稲田さんに、
「安田さんの夢、聞かせて♪」と言われ、
しぶ~~い喫茶店(♪)でお話してきました。


ワタシ、「夢を語っちゃう会」を主催している会社にいる
にも関わらず、実はあんまり語ったことがないんですよね~。。。

いつも、タイムキーパーや進行をしてますし!

なので、聞いてくださってとても嬉しかったです♪


というわけで、
私の夢は稲田さんのブログをご覧ください!??

↓↓↓↓ (最終的には私のブログに帰ってくるんですが(笑))
http://ameblo.jp/takaramapmovie/day-20091201.html

しばらく語っていたら、自分の想いがさらに明確になってきました。


そして、楽しくなってきました!!


なので、私の夢をさらに達成に近付けるために、
稲田さんにお願いして近日中に「ドリームムービー」に
していただくことにしました。


稲田さんは、皆さんの「未来のなりたい姿」や
「達成したい目標」を、写真や文字を使い、音楽に乗せて
とってもカッコよく作ってくださいます!

それを毎日見ると、潜在意識に入り込みすごい確率で達成できるそうです!!


考えるだけでとても楽しみです!!

やはり、夢を語るっていいですね!

これからは私も事務局の仕事はほどほどに(?)して
夢を語っていきたいな、と思いました。

稲田さん、ありがとうございました!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution