« 目標達成塾 Part5!恒例の♪ さわやかウォーキング! »

大人の宝探し!

大人の宝探し!

パーマリンク 2009/11/21 23:14:31 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

またまた今月も参加してしまいました!
リバイバルビジョン名古屋㈱様のアドベンチャーイベント!

今月は、「大人の宝探し!」です!


もう、ホントにホントに、笑わせてくださいます。
どうしてこんなに面白いことを企画してくださるんでしょう!

そして、参加しているみなさん!
真剣に参加しすぎでおもしろすぎです! 私は今日一日、笑いすぎて頬骨が疲れました。。。(笑)


本日は午後4時にセントラルパークに集合♪

今回は、セントラルパーク内に多数あるオブジェの
名前が課題です!

そのオブジェの名前の一文字一文字を組み合わせると、
宝のありかが分かる!というルールです。

ですが、そのオブジェ自体が全然見つからないですし、
もし宝を見つけたとしても、3つ中2つはハズレなんです!!


先月の「鬼ごっこ」に比べ、かなり難易度が高くなっている
ばかりか、行動範囲がものすごーく広くて、かなり走らされました!!


セントラルパーク内をスーツと革靴で疾走し続けるKさん♪
新米の刑事みたいです♪

私はあみだくじでペアになった美人営業ウーマンのFさん
(私のクライアント様でもあります♪)と難問を解いていましたら。。。

なんと!!宝のありかが分かりました!!

そしてそこへ全力疾走!!


すると。。。


あった!!!!草むらの中に。。。!!


宝を見つけた瞬間です!!


しかし!!中を開けてみると、、、なんとハズレ。。。


15人で参加していて、私とFさんが3つ中2つの宝を発見したのに、
開けてみると両方ハズレだったんです!!!

そんなことあるの~~~~???です。。。


最後の宝のありかも分かったのですが、結局他のペアに先を
こされてしまい、ゲーム終了となってしまいました。。。


でも、ハズレとはいえ宝を2つみつけたんだもん♪

いえい!!(私とFさん♪中央は優勝を狙っていたKさん♪)



それにしても、今日は本当に楽しかったです。
1時間、セントラルパーク内をいい大人が真剣に走りまわって。。。

途中、他のチームを混乱させようとウソついたり走ったりスキップしたり。。。

仕事も並はずれて一生懸命される方ばかりですが、遊びもハンパじゃないですね。


優勝は、I・Kペアで、商品はマリオットの食事券ですって!!

ハズレの宝を見つけた私はなぜかみんなの前で「ものまね」をさせられて~~(涙)

Fさんは初恋の人の名前を言わせられてました。。。も~う!


最後は全員で記念写真をとり、その後もサイゼリヤで長々と親睦を深めてまいりました。


まじめなセミナーや勉強会も多数開催されている会社ですが、
この「アドベンチャー企画」はもはやクセになりそうです。


帰る頃にはとっぷり日が暮れて、テレビ塔はキレイにライトアップされていました。


私のココロの中も、たっぷり笑ってキレイになった感じでした♪



毎月開催されますので、ご興味がある方はぜひご参加くださいね!
お待ちしています♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog tool