« 手紙の書式 マンツーマン本日はずっと資料づくり。。。 »

女性ばかり340人!のバレー大会!

女性ばかり340人!のバレー大会!

パーマリンク 2009/11/11 19:27:25 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

今日は、ある企業様が主催する「ビーチバレーボール大会」に
参加してきました!


お誘いくださったのは、あの先日の「名駅で大人の鬼ごっこ!」
を企画してくださったスマイルエージェンシーの稲田さん!


稲田さんの「心ワクワクする発想」にはいつも驚かされますが、
今回は「女性ばかり340人のビーチバレーボール大会」です!!

まあほんとにいつも楽しませてくださいます!

急きょ、Pur Hairの山口さんもお誘いして参加させていただきました♪


4人一組で試合をするのですが、我がチームは即席でして。。。
2回戦までは勝ち進んだのですが、3回戦で
バレー経験者チームに敗戦してしまいました!!


それにしても、体中から汗をかき、みんなで必死にボールを
追いかけることのなんと楽しいこと!!

爽快感100%です!


試合後はたくさんあったネットがだんだんと撤去され、
あいたスペースでみんなでドッジボールをしました♪

またまた小学生時代に戻り、あごが外れるほど大笑いいたしました!


やはり運動って大切!そして、バカになって笑うことって大切!

それを体中で実感いたしました♪



お互いの仕事の情報交換もしっかり進み。。。!


とーっても有意義な一日でした!

稲田さん、皆さま、ありがとうございました!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software