« 第6回夢会 アンケートの声第6回夢会 報告その2 夢担当タイム »

第6回夢会報告 その3 交流タイム

第6回夢会報告 その3 交流タイム

パーマリンク 2009/10/02 19:23:00 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

前回のブログの続きで、第6回夢会の交流タイムの様子です。

左はリバイバルビジョン名古屋㈱代表取締役の穂苅氏。
スーパーモチベーターの穂苅氏には、
私どもフレキシーズ・ジャパン一同、いつも叱咤叱咤(?)
いただき、言葉では表せられないくらいお世話になっております。
いつもありがとうございます!

中央の方は中国料理菊花オーナーの長谷川氏。
料理に化学調味料を一切使用しないと決め、心にも体にも
大変優しいお料理をお客様に提供していらっしゃいます。
貴重なお休みの日に夢会にお越しくださり、本当にありがとうございます!

右は主催の安田幸司です。
(なんかいつも満面の笑みですね~~)



また、交流タイムの時に、
「学生お笑い日本一」の山根さんがネタを披露してくださいました。

突然の展開に一同びっくり!でしたが、会場が笑いの渦になっておりました!!



そしてこちら、右がプルデンシャル生命の山本さん、左が藤田さんです。
山本さんにはいつも豊富な話題で夢会を盛り上げていただき感謝!です。
藤田さん!お忙しい中駆けつけてくださってありがとうございます!
それにしても今日もお美しいですね~!


もっともっと皆さまのご様子を掲載させていただきたいのですが、
一部の方になってしまい申し訳ありません。
また、お差支えない方は順次掲載させていただきますネ。


そんなこんなで、15分の交流タイムがあっという間に終わってしまいました。

「交流タイムをもっと長くして~」というお声をいただくのですが、
夢会は第2部の「夢担当タイム」が目玉であり、
また会場の都合によってもどうしてもこれ以上長くすることができかねます。
申し訳ありません。


次回から、受付の18:30から夢会開始の18:45までの間も
名刺交換タイムに致しますので、ぜひ早めにお越しくださり、
皆さまと交流を深めていただければと存じます。



お忙しい中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また、アンケートの声もアップさせていただきます。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS