« 第6回夢会 報告その2 夢担当タイム夢を語っちゃう会を開催しています »

第6回夢会開催しました!報告その1

第6回夢会開催しました!報告その1

パーマリンク 2009/10/01 18:50:30 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

昨日、第6回「夢を語っちゃう会」を開催いたしました!

写真は、本日の夢担当の
TOKIどき家の嵩野聖子さん、左は主催の安田幸司です。


昨日は雨にもかかわらず、30名近くの経営者、独立志向の方が
お集まりくださり、初めて6グループでの開催となりました!!

皆さまがお誘い合わせの上お越しくださるので、
回を重ねるごとに会員がじわじわ増えていっています!

皆さま、本当にありがとうございます!!


さて、今回もグループ夢タイムからのスタートです。



皆さま、グループでご自身のことをとても楽しく語り合ってくださっています。

岡橋さん、鈴木さん、今日は大事なお知り合いの方を
たくさんご紹介くださりありがとうございます!
榎本さん、山口さん、お越しくださり本当にありがとうございます♪
ちょっとピンボケしちゃってごめんなさい!


なんだか今回はとても盛り上がり、
一人の持ち時間が終わる毎に、自然発生的に拍手が起こりました!!

こんなこと、会が始まって以来初めてです。
グループ内でお互いをたたえ合い励まし合っていらっしゃるのがとても伝わってきました。

皆さまがとても楽しそうにお話しされているので、
事務局も「混ざりた~~い!」って感じです♪


また、このように「出入り自由」で気楽な雰囲気で行っています♪



今日は書きたいことがいっぱいで、とても長くなってしまいそうです!

次は、「夢担当タイム」について書いていきます♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog