« 熱田神宮の銀杏並木アトリエ コロリアージュ »

第6回夢会を9/30に開催します!

第6回夢会を9/30に開催します!

パーマリンク 2009/09/13 15:18:54 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 7.弊社交流会 夢を語っちゃう会

今月も「夢を語っちゃう会」を開催します!
(1か月が早いですね~~)


「夢を語っちゃう会」は次のことを目的としています!


1.「夢を語っちゃう=宣言する」ことで、自分の夢を明確にすること。

2.「自分の夢をみんなに語っちゃう」ことで、夢を実現するための情報交換ができる場とすること。

3.「メンバーの夢を聴く」ことで、改めて自分自身についても考えることができる場とすること

4.夢を追うもの同士、励まし合い認め合うことができ、夢実現への勇気がさらに高まる楽しい場とすること。

5.現在の本業のビジネスマッチングも可能な場とすること


メンバーの方はすでにご出席のお返事を多数いただいておりますが、
まだ迷っていらっしゃる方はぜひご予定を調整の上お越しください。
なお、当会は紹介制となっております。


◆日時 2009年9月30日(水)
 受付18:30 開始18:45 終了21:00

◆場所 名駅付近 
    詳細はお問い合わせください。

◆参加条件 経営者およびそれに準ずる方、独立志向の方

◆参加費 1,000円(年会費3,000円)

◆お申込み・お問い合わせ先
 officeeriko22@yahoo.co.jp(安田江里子)まで


◆今月の夢担当様は、
 TOKIどき家 代表 嵩野聖子(だけのせいこ)様です。

~~嵩野聖子様の「私の自己紹介」~~

私にとって、「変わってるね」と言われるのが究極のほめ言葉。
多方面に興味があり、何でも首を突っ込むタイプです。
バブル絶頂期に商業高校を卒業したにも関わらず、陸上自衛隊へ入隊。
専業主婦の時期もあり、経営や事業どころか、
世の中がどう回っているかすらわからない世間知らずでもありましたが、
ある出会いから、自分の人生を考えるようになり、一念発起して起業しました。
こんな私でも世の中の役に立つ事が必ずある。
そう信じていろいろな事に挑戦しています。
今回は難しい話は抜きにして、フランクに私の夢を語りたいと思います。


~~嵩野様から皆さまへ~~
「稼ぐ」という事すら知らなかった私が、
清掃業・洗剤販売業・スナック経営に挑戦しています。
商売とは、「飽きる事(暇)がない」から商いだと言われますが、全くその通り。
公私ともにまだまだ未熟な私にぜひ皆様のお知恵を貸してください。


皆さまのお越しをお待ちしております。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog engine