« 第5回夢を語っちゃう会を開催します!ハガキに想いをのせて。。。 »

「おがた様」中部経済新聞に掲載!

「おがた様」中部経済新聞に掲載!

パーマリンク 2009/08/10 19:15:59 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 4.企業・大学研修

先月から電話応対研修でお邪魔している「おがた」様が、
本日、中部経済新聞に掲載されました!


「えっ!これもたこ焼きなの?
おがた メニュー一新 洋風投入」

こんな見出しで、島田店長の満面の笑顔の写真と共に
掲載されています!
(島田店長、目が線になってます!!(笑)
すごく嬉しそうですね!)


8月から「おがた」様は、
業界で初めて、「たこ焼きがないたこ焼き屋」を打ち出されました!


「おにぎりもお寿司もピザも、すべてプレーンの生地にいろんな具材が入っているのに、
なぜたこ焼きだけは具が「タコ」のままなのか?
なぜ、こんなに美味しい生地が日本だけに留まって、
「たこ焼き」のままなのか?」

そんな小縣社長のとてもシンプルかつ、熱~~~い想いから始まりました。


現在、1番人気の「もつ焼き」を筆頭に、「ペッパーポテト」や「チーズベーコン」「カリカリベーコンアスパラ」など9種類のメニューがあります!


私も「もつ焼」「チーズベーコン」などをいただきましたが、あつあつとろとろの生地の中にこれまたあつあつの具材がよくからみあって、とっても美味しかったですよ!
とくに、「もつ焼」はやみつきになること間違いなしです!
上にかかったたっぷりのねぎと一緒に食べると、本当に美味しいんです!!


今年中に東京に2店舗目を出店、5年後に10店舗出店、
2020年にはアメリカ進出を目標に掲げて、積極展開していかれる構えでいらっしゃいます!


皆さま、ぜひ一度召し上がってみてくださいね!


私も電話研修で、日常業務のとても細かな細かな部分。。。からお手伝いさせていただいております!
「商品の品質」とともに、「接客」も絶対にはずせないものですから!


頑張ります!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software