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利益アップにつながる電話応対研修

利益アップにつながる電話応対研修

パーマリンク 2009/03/12 09:17:58 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 4.企業・大学研修

先日、ある企業様で「利益アップに繋がる電話応対研修 基礎編」を行わせていただきました。
この会社の社長様は、社員の電話応対にとりわけ強い思い入れを持っていらっしゃいます。
打ち合わせ時に、「感じの良い電話応対がどれだけ重要か」ということを真剣に私にお話してくださったので、
「社長、せっかくですからその社長の熱い想いを直接社長の口から社員にお伝えになりませんか」と提案し、研修の冒頭に社長様から社員様にお話しいただきました。
 やはり、想いは伝わりますね!たった2時間の研修でしたが、社員様の意気込み、声の張りが研修前と驚くほど変わりました。社長が想いを伝えるというのはこんなにも威力があるのだ!と、わたくしも大変勉強になりました。
この企業様には継続的に研修にお邪魔します。これからのご成長が楽しみです。

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