« 利益アップにつながる電話応対研修初めまして »

セルフプロデュース力養成講座

セルフプロデュース力養成講座

パーマリンク 2009/03/08 09:36:10 著者: 安田 江里子
カテゴリ: 9.日々のこと

今日は、年明けから通っていたセルフプロデュース力養成講座の最終回でした。
この講座は、人前でプレゼンをする方や講師業をしている方を対象とした講座です。
各回とも内容がとても濃く、3ヶ月間のプログラムをすべて理解し自分に落とし込むには、毎日の復習や実践が欠かせません。毎回、ついていくのに必死でしたが、私はこの講座で今まで大事だと思っていたことを改めて体系だてて認識することができ、そして今までの自分の殻から少し脱出することができました。
無事修了することができたのは、私の潜在能力や可能性を信じて引き出してくださった主催の講師の先生のおかげです。また、一緒に学んだ皆様からも毎回多数のフィードバックをいただき、”私の知らない私”に出会えることができました。
セルフプロデュース力養成講座、オススメです。
最後に、きめ細やかな事務対応をしてくださった代表、そして先生、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

㈱フレキシーズ・ジャパン 研修事業部 安田江里子のブログです。 弊社研修事業部では、愛知県内の中小企業様の発展を、ビジネスマナーの向上の面からお手伝いさせていただいております。 また、ビジネスマナーが原因で仕事に不安を抱えている方には「マンツーマン」でも対応させていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

検索

XMLフィード

16ブログ     multi-blog platform